top of page

生きてます

アカン、最後の更新から3か月もたってしまった。。。

とにかく、生きてますということを報告させて頂きます…

作ってるゲームがとりあえず本体がほとんど完成に近い状態になりました

ただし、もうすぐ公開できるとは言ってない。

大学生のうちにやりたいことがほかにもあって

この3か月そっちのほうにずっといってました。

ゆえにこのサイトもずっと更新してなかったし

創作のほうも全然手をつけてなかった(;´・ω・)

言い訳がましいけどこのサイト自体僕の気まぐれでやってるんで

どうか許してやってください(他人事かよ)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page